ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

トビラ。

2009年02月14日 | アラシゴト。
某動画サイトで昨日初O.A.された「トビラ」を聴きました。
なんつーか、あれだね。コンサートの中の箸休め的な一曲として多用されそうな
雰囲気の曲だなぁ、という印象を受けましたね。

前回のカップリングが「僕が僕のすべて」で私の中で超名曲という位置付け
だったのでちょっと気が抜けちゃいました。
もちろん良い曲だとは思うんですけど、何と言っても「僕が僕のすべて」が
好き過ぎるのでしょうがない。


そろそろ「season」のダウンロードサイトは落ち着いてきたかなぁ。