ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

やっぱり神。

2006年09月20日 | アラシゴト。
「モーニングサプリ」
一応張ってみた、神番組MX モーニングサプリ。

収穫祭☆ダヨ

芸能サプリ一発目!

オープニングの「A・RA・SHI」からスタート。私が見た中では一番長かったし、
「I Want Somebody」も長めに扱ってくれて、5人全員の中国語の挨拶アリという
(或る意味いつも通りの)神っぷり。
しかもテロップの色分けもバッチリ!(Gとかまごとかの)レギュラー番組ならわかる
けど、ワイドショーで色分け完璧って凄いよね!?

翔くん(赤)
「今日は本当にありがとう」+ション様スマイル
大野くん(青)
「僕達をずっと待っていてくれてありがとう」
相葉ちゃん(緑)
「今日はとても興奮しています イェイ」+ダブルピース&両手投げキッス
(カワイイヨ、カワイイヨ、マサキ☆)
にの(黄色)
「僕達もっともっとがんばります」
潤くん(紫)
「嵐はみなさんのことを愛しています」

最後はもちろん中国語ver.の「A・RA・SHI」でシメ!

女子アナさん(名前知らないんです。すみません)が松潤のコメントの時の仕草が
かっこよかった、と。

「今の松本くんのコレ、かっこよかったですね。男性みんなやってみて下さい。
このアクション、ちょっとかっこよかったなぁ、と思ったので」

サバサバとした感じの方でとても感じが良かった~!デス。

結成記念日を祝してファンからバースデイ・ソングの大合唱があった、とても
アットホームな温かいコンサートになったみたいです、て言ってました~。

いつもありがとう!サ・プ・リ☆