ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ゲツコイ。

2010年05月10日 | アラシゴト。
つよしの眉毛が消えてるやん!と半分絶望にも似た気持ちになりながらニッキを
書いてるmegumiです、こんばんは。
噂には聞いていましたが、やりやがったな、堂本!(どちらも堂本さんですヨ!)と
すこーしばかりぷんすかしております……てへぇ(>_<)
つよちゃん、眉毛は大事だよ!人相が悪く見えちゃうよ?

まぁ、何も愚痴るためにブログを書いている訳ではないので早速本題に入ろう、
そうしましょ。

土曜の嵐。
怪物くん、見ました。先週アックマーの予想だにしなかった途中退場により急遽欠員と
なった悪魔族の実働部隊。四話目にして遂にデモリーナ様が直々に人間界へ。
さすがデモリーナ様、元人間だけあってえげつない。
だよねー、そうだよねー。この世で一番恐いのは人間だよねー。
悪魔も怪物も可愛げがあってどこか憎めないキャラクターですが元人間のデモリーナ様は
美しくて残酷ざますよ。
ちょっとブラック濃度が高くて辛かった……
大野くんの殺陣も涙もヲタ的にはキターーー!!!って感じだったけど、それ以上に
ちょっと凹んだやん!
これが藤子A不二雄テイストなんだろうか。
重いのはガッツリ引き摺っちゃうタイプなので小休止的に挟んでくる分にはいいんです
けどずっと続くと辛い。
来週は明るい感じみたいだからそれが救いです。

嵐にしやがれ!
今週のしやがれ!面白かったです。正直、録画しなくてもいいやー(一応録画したけど)
くらいのテンションだったんですけど、期待度が低かったからか楽しめたー☆
獅童さん、ありがとう。
ラーメンにがっつく嵐がきゃわきゃわ。
五人で今週のアニキについて予想してるトークもきゃわきゃわ。
しっかし翔ちゃんはほんと腕上げたなー。(偉そう)
全部持って行くもんね。頼もしい。
オチのサトシもうかうかしてられませんよ、大野さん!

そう言えば、きゃわきゃわ嵐さん、夏のご予定はもう決まってますか?
ワタクシ、夏に向けて折りたたみの日傘(遠征用)を購入してしまいましたよ。
準備(嵐コンに託けたお買い物)は着々と始まってます。夏コン、カム。
お知らせ、待ってます☆


そして最後に……ゲツコイが超楽しみすぎるんですけどーーー!!!
いやね、最近のキムラくんのドラマってあんまり見てなかったんですけど、なんか
知らないが今回は自分内でテンションが高い、ような気がする。
いや、確実に高い!(断言)
なんでだろー、なんでだろー、ななななんでだろー♪
「月の恋人」ていうタイトルが実は結構気に入っているからだろうか。
キムラくんの髪型が短髪だからだろうか。(短髪のキムラタクヤらぶ)
相手が篠原さんだからだろうか。(すまっぷと絡む篠原さんらぶ)
ワタクシの愛する深っちゃんと松さんとの絡みも好きですけど篠原さんだと全体的に
扱いが雑な感じがこれまた違った意味で好き。(どう違うのかは説明できませんが……)

とにかく月曜が少しでも楽しみになるといいな、と思います。
なんか嫌いなんだよ、月曜日。週の始まりだからね。