ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

新・口癖。

2009年09月23日 | アラシゴト。
この度、ワタクシの口癖一覧に新たな言葉を加えることにしました。

口癖って決意するものなの?という至極真っ当なことを考えた方も多いかと
思いますが。
そうです!口癖は決意する(こともある)ものなんです!

その言葉とは……
「最高の祭りにしよう」
です。

使用例1:合コンの席にて「最高の祭りにしよう」
使用例2:会議の席にて「最高の祭りにしよう」

……うーーーん。難しい。
若干使い辛さはあるもののまずはれっつぷす。

なんでそこまでしてこの言葉を口癖にしようとしているかって?
だってだって知念たんがーーー!!!
知念たんが、J‐webでーーー!!!
またもやさとし担っぷりをアピッてくるんだもん。
羨ましいんだもん。(大人げありませんよ?)

大の大人をここまで本気にさせるとは。
恐るべし、知念たん。(だから、単にアナタが大人げないだけですよ?)