ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

すくーるかれんだー。

2009年11月15日 | アラシゴト。
ちょこちょことジャニーズ事務所の恒例、スクールカレンダーの話題が
上がってきてますね。
そんな季節になったんだー、と。

10周年を迎えたグループは卒業という慣例に従ってもう嵐ちゃんは
出さないんでしょうか。

まだまだ末ズとかは26歳という若さだし、出して欲しいような気もするけど
でもやっぱりジャニーズの決まり事に従うのが正しいような気もするし……

カレンダーの売り上げが出版社への抑止力になるという噂を鵜呑みにするならば
パッケージものに抜群の強さを誇る嵐ちゃんを出さない手は無い、とも思う
んだけど良く分からないなぁ。


五人で新春ドラマ。
いやー、実にCXらしい。
あそこの局はそういうの好きだよね。
よこちょが期待していいと思います、と言ってたから良い子にして待ってます。
ただあの五人のスケはとんでもないことになると思うのでくれぐれも身体に
気を付けて欲しいです。
(新型インフルとかもあるし)当人たちだけじゃなく、事務所もそこらへんは
気を配ってるとは思うけどさ。


翔くんの連続ドラマ。
かなりの前倒しっぷりに、「行っちゃう?バンクーバー行っちゃうの?」とか
変に勘ぐってしまう感じです。
日9というTBSの看板枠だけに、今期のJINが好調なだけに、そして原作が
以前CXでドラマ化された時に好評だっただけに(私も大好きで観てました。
深っちゃん好きなんだもん!)、ちょっとプレッシャーがかかっちゃうと
思いますが、翔ちゃんに合ってる題材だと思うのでこちらも楽しみ。
堀北さんは小柄な女優さん、という印象なのでビジュアル的に可愛いコンビに
なるんじゃなかろうか。


そう言えばこの週末は札幌でコンサートですね。
一言だけ叫ばせてください!

……seasonで終わらない意味がわからない!

いや、マイガールを増やしたのは文句ないんです。
なんならYouたち、時計じかけのアンブレラもスーパーフレッシュも
やっちゃいなyo!ぐらいの勢いですから。

ただseasonの歌詞に11年目へ踏み出す決意表明的な意味合いを勝手に
感じていたので……
だからトリプルアンコが無くても仕方ない、という風に納得してた部分も
あったわけで。

マイガールの置き場所がなかったんなら他にもやり方があったべ?