ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

メンドリ。

2006年11月18日 | アラシゴト。
いつも思うんですけど、突撃こどもの晩ゴハンを嵐でやってみようて
考えた人、まじGJ。ほんきでGJ。

わんぱくな四人の子供達に振り回されてる嵐メンが可愛い。

男の子に「メンドリ」呼ばわりされてる相葉ちゃんも
対決に負けて罰として食器洗いしてる時に何で負けたんだろうって
首ひねってるにのも、みーんな可愛い。


雅「っていうことで御飯作ってきましたーぃ」
翔「よー!」

拍手

雅「ずっとメンドリ、メンドリ言われてたんだよ。あ、メンドリだ、メンドリだ、つって」
翔「どういうことだろうね」
潤「どうだろうね」
雅「だから意味はないのよ。そういうとこってあれなのかな、しつけとか…しようがないのかな」
翔「うーん…」
潤「んー…でもそこは難しいんじゃない。純粋なとこだからね。
あの、夜さ、爪切るとさ、親の死に目に会えないって言うじゃない。
で、未だになんか夜切れなくて。ずっーとなんか切りたいんだけど、
気付くのが夜で切れない時が一週間くらいある時がある」潤くん、キモチはわかる。でもオトメだね☆

和「風呂上りとかに(爪を)切るドラマとかってない?」
翔「あー、あるあるある。あるね」
和「あるよね」
雅「風呂上りだと柔らかいから切り易いんですよ、爪が」
翔「へー」
和「お前、爪の何?」
翔「 笑 」

爪通!?のテロップ

潤「口笛、夜に口笛を吹くと泥棒が来る、だっけ?」
雅「蛇」即答。さすがおばあちゃんっ子のマサキ。私もこの迷信、おばあちゃんに言われたことある。
和「蛇」
潤「蛇か」
和「うーん」
潤「おれ、泥棒って言われてたんだけど」
和「うん」
潤「だから吹くなってこと言われたり」
誰?「へー」

翔「そ、たまに口笛ものすっごうまい人とかいない?」

翔ちゃん、その話は膨らむのかい?(笑)←いつも通り鬼

翔「夜街を歩いてる時に」
智or和「はい」
翔「ものすごく上手く口笛を吹く人いない?」
潤「どういうこと?」
翔「口笛おじさん!」
和「口笛おじさん」
翔「口笛おじさん、いない?」
潤「どういうこと?」
翔「いや、ほんとにただそれだけなんだけど…」

えっ!?っていうテロップ入りましたー。大好き、翔ぴん。

雅「じゃ、どういうおじさん、いた?」ナイスな心意気だよ、マサキ!

和「リスおじさん!肩にリス乗っけて…」
翔「まーたまたー。それはないだろー 笑」
和「いや、ほんとに」
雅「そんな人なつっこいリスっている?」
和「いるんですよ」

潤「焼きそばおじさんっているの知らない?」
雅「それ、どんなおじさん?」
和「それ、マイケル富岡じゃないですよね?」

ヤキソバン!!てテロップ入り。
ヤキソバン懐かしい!ってか懐かしすぎる。
よく覚えてたね。さすが、にの。

智&翔、大爆笑。

潤「いつも透明のパックの焼きそば持って歩いてんの。子供に渡そうとするんだけど
みんな焼きそばおじさんはダメだよって近所の人に言われるから(受け取らないの)」

大爆笑

智「あの、靴べらを飛ばすおじさん」

オールメン、大爆笑

翔「 笑 」
雅「靴べら?」
和「なんか戻ってきそうだよね」
誰「戻ってくるよね」
智「名前なんて言うのって聞いたら、ミスターマリックAつって 笑」

大爆笑

和「また来週」
翔「 笑 」


チーム・硫黄島はまだ大阪かな。
私は今から餃子食べに宇都宮へ行ってきます。では!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アツコ)
2006-11-20 04:44:12
 おはようございますですかね…?
背景が変わってまたステキになっていますね☆
突撃こどもの晩ゴハン、子供とじゃれる嵐さん、、
5人でトークする姿、、megumiさんのブログを読み、想像するだけでも(若干イタイですが)にやけます。
 コンサート申し込み、5日にしようと思っていたのに、年末年始の勤務が今週末まではっきりしない(!)私は、まだ迷っています。当たるかもわからないのにこんなに迷うなんて…。こんな私事書いてしまってすみません。    では、またお邪魔します☆
返信する
いらっしゃいませ。 (megumi)
2006-11-20 23:40:41
アツコさん、いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます。

おは、ばん…ございます?!(←おばか)

背景(変換したら拝啓になってたあたりが嵐ファン)変えてみました。
少し文字が見易くなったかな?と思って気に入ってます。


日テレの嵐番組が宿題くんになってから純粋な五人トークを見られるのが関東ローカルのまごまごだけになってしまったので、私の出来る範囲でレポできたらいいなぁ、と思ってます。
結構気分屋なところがあるのでやったりやらなかったりになってますが…

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!
思う存分にやけて下さい!
私もオールウェイズにやけっぱなしです☆イェイ(←開き直り)

ところで、コンサートの申し込みどうされましたか?
返信する
こんにちは (アツコ)
2006-11-21 17:42:30
今日はこんにちは?です。
思う存分にやけさせてもらいます☆
 私は、5日の1公演と、大阪の1公演を希望して申し込みました。大阪の日も早めに休み希望を出したらお休みさせてもらえるかもしれないので。希望を持って、2公演分申し込んでみました。
 5日、もしお互い当選したらお会いできるかもしれませんね。実はちょっとそのことも楽しみなのです。
 メールでお話もできるといいなと思うのですが、私は、パソコンでのメアドを持っていないのです(汗 
もっぱら見る専門なので…。また、お邪魔しますね。
返信する
いらっしゃいませ。 (megumi)
2006-11-21 22:41:08
お返事ありがとうございます。

アツコさんも無事申し込みを終えられたようで良かったです。
横浜と大阪に参加予定なんですね。
アツコさんの希望通りにお休みが貰えるように祈ってます☆

振り込みも済んだし、あとはチケットの当落待ちですね。
神様、仏様、松本様!何卒よろしくおねがいします~!!て心境です。神頼み。

五日のコンサート、もし二人とも無事に(奇跡的に?)
チケットが取れたら是非一度お会いできたらいいな、と
私も楽しみにしてました。実は。

もしよろしければサイドバーのメール欄からご連絡ください。
たぶん(確かではないのですが)メルアドの欄に携帯の
アドレスを記載して頂ければ何とかなると思います。

携帯のアドレスはちょっとプライベートなものですし、
あくまでも「もしよろしければ」ということなので
携帯のアドレスはちょっと…という場合はお気になさらないで下さいね。


最近歌って踊る嵐さんに飢えている私は月末の
日テレ音楽番組への出演が今から楽しみで楽しみで
楽しみで…(エンドレス)

らきらきべいぶ歌うのかな~。
返信する
メール (アツコ)
2006-11-22 15:06:10
こんにちは。

早速メール、送らせて頂きました。ちゃんと届いたかなあ…。ちょっぴり不安です。
最近はほぼ毎日お邪魔してしまいました。

では、またお邪魔しますね。
返信する
いらっしゃいませ。 (megumi)
2006-11-22 22:34:44
アツコさん、メールありがとうございます。

ちゃんと届きましたよ!ご安心下さい!!

>最近はほぼ毎日お邪魔してしまいました。

日参して下さってたんですか!?
うれしいです。いつもありがとうございます!

ブログ開設当初の目標は毎日更新だったんですが、
気付いたら最低週四更新に下方修正されてました。
基本的に自分に甘い人間です!(断言)

かなり自己満且つ気まぐれ更新なだめだめブログ
ですが、こう見えて実は、嵐スキな気持ちは
(たぶん…)常にMAX!なはずなので、これからも
よろしくおねがいしまっくす。
返信する