ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ハッキュウ。

2007年08月21日 | ワタクシゴト。
白球を追う青春、てことで高校野球見てます。
毎日見てます。えぇ、無職ですから。
毎日見れるんだもーん。(やけっぱち)
でもお仕事決まったので9月からバリバリ働いて嵐資金作りがんばりやす。

ご贔屓チームでベスト4に残っているのは広陵と長崎日大です。

大垣日大が負けちゃったのが残念です。
あそこの監督、お茶目で可愛くて好きだったんです。
ベスト8入りを決めた試合後のインタビューとかサイコーに可愛かった。
勝ったらやるって生徒と約束してた「いぇーい」みたいなパフォーマンスをしょっぱな
から上機嫌にやり放ち(笑)インタビュアーさんを瞬間冷凍。
そんで気を取り直したインタビュアーさんに話を振られたのに「も1回やってもいい?」
て聞いて「それは後から(ミーティングででも)やってください」みたいに冷たく
流されてんの。超可愛い。

でも、今年の夏は地元長崎の代表が残っているのでちょっとテンション高めです。
勝ち残るといいな。
清峰が県大会予選で日大に負けちゃったときには「あぁ、これで今年の夏も初戦突破が
やっとだろうなぁ」なんて思っていたのに、気がついたらベスト4ですよ。
びっくりしたー。

あ、広陵勝った!
野村投手がお気に入りです。←エース好き