ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

バンビ~ノ。

2007年02月20日 | アラシゴト。
キャストが公式HPにアップされましたね。

…ほんきだな、日テレ。

ていうくらい(私的には)充実した共演陣でうれしい。

あとは「他」ってのにアイドル的な人気のある若手女優が一人くらいいて欲しい、かな。
だってかなりオトコ臭いキャストだよ、これ。
もともとそういう作品だってのは承知の上で、視聴者を持ってこれる若手女優が
脇に一人くらい付いてくれた方が安心できるかな、と思います、私が。←THE・自己中

「Love so Sweet」と次の潤くん主演ドラマが嵐の大一番かなぁ、て勝手に思ってるから。


「ゲームニッキ」
にのみやさん。あなた、何を隠し持ってるの?き、気になるよ??
……にーのーみーやーーー!!!(必死過ぎ)

とりあえず明日はテレビガイドを朝一で見に行くぞ。