ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

祝。

2009年11月29日 | アラシゴト。
少クラプレミアム嵐SPの再放送を見ていたら「祝!嵐紅白歌合戦初出場!」て
いうテロップが流れましたねー。
やるな、NHK!嬉しいじゃないか。
早速火曜日のBS Hiでの再放送を予約しました。

そして働き者の嵐さん。
1月2日のネプリーグSPに五人揃い踏みなんですね。
楽しみだけど、すっごく楽しみだけど、愛すべきおばかさん2人を抱える
我らが嵐さんがどんな珍回答を繰り出すのかを思うと若干不安も。
だってミニスカ→ミニスカポリスの大野マンよ?
だって江戸時代の次は室町!の相葉ちゃんよ?
ジャニーズ×クイズ番組は限りなくグレーゾーンかもしれませんが
大野くんと相葉ちゃんにとっては完全なる黒ですぜ。
とにかく笑える間違いでありますように。
相葉ママをもう泣かせちゃいかん!

出遅れた感満載。

2009年11月29日 | アラシゴト。
大野くんファンでありながら、11月26日のバースデイにお祝いコメントを
更新できなかったmegumiです、こんばんは。

遅くなっちゃったけど、大野くん29歳の誕生日おめでとう。
なんか最近は黒い!黒い!!しか言ってないけどやっぱり好きさ、お前が!
好きさ、死ぬほど!ゆれて、魔性のリズム!

釣りをしちゃダメ!とは言いませんから(結局甘い)日焼け対策だけは
しっかりやって下さい。
ほんとに切実なお願いです。

大野くんと優しくって少しバカな嵐のみなさんに幸多からんことを。

紅白初出場おめでそうございます。
前回の更新の時に言い忘れてたから、こちらも遅くなっちゃったけどお祝いの
コメントを残しておきます。
純粋に出場して欲しかったか、と言われるとなかなか微妙ですが、それでも
これからの嵐のことを考えると紅白出場という肩書は必要なものであったと
思います。
嵐らしく、楽しい姿を見せて下さいね。


嵐楽曲大賞にやっとこさ投票してまいりました。
ギリギリでいつも生きていますから。期限もギリギリです。
それではワタクシの投票内容はコチラです。ジャジャーーーン!

楽曲部門:1位 A・RA・SHI
楽曲1位:投票理由
最初に聞いた時は大野くんと同じく「……売れないだろ、こんな(へんてこな)
曲」と思いました。(ごめんなさい、馬飼野先生)でも全ての始まりの一曲。
思い入れの強さでぶっちぎりの1位です。

楽曲部門:2位 素晴らしき世界
楽曲2位:投票理由
隠れた名曲と言われていますが、嵐ヲタ的には全然隠してません!的な一曲。

楽曲部門:3位 ココロチラリ
楽曲3位:投票理由
なんてたってアイドル!楽曲が持つキラキラな無敵感と楽しそうに歌い踊る
Mステでの嵐にsweet your eyes!sweet your love! sweet your heart & soul
& smile! 極上に可愛いラブソングです。

楽曲部門:4位 truth
楽曲4位:投票理由
祝!大野くん、初主演連続ドラマのタイアップソング。
一般の方にはあまり馴染みのない大人の嵐。

楽曲部門:5位 Still…
楽曲5位:投票理由
タダシンさんと嵐のコラボで一番好きな曲。
翔くんのラップに切なさチラリ。


PV部門:1位 We can make it!
PV1位:投票理由
作り込まれた作品だと思います。
わちゃわちゃちんまり、も良いけど折角のPVですもん!
お金が掛かってるのもいいじゃない!悪くない!愛じゃない?

PV部門:2位 ナイスな心意気
PV2位:投票理由
若い嵐っ子のリーマンコスプレはファンタジー☆
あくまでものコスプレ感満載な五人が愛しい作品。

PV部門:3位 Step and Go
PV3位:投票理由
ウィキャメ同様カラフルな世界の住人、嵐が好きらしいです。


相葉ソロ部門 Hello Goodbye
相葉ソロ部門:投票理由
相葉ちゃんの存在も曲も衣装もダンスも文句無しに可愛い。

松本ソロ部門 Super Star
松本ソロ部門:投票理由
Yes! You are the super star!!
とっても可愛らしい容姿と性格の少年が実はおそろしく野心に満ちている
あたりがTHE・まつもとじゅん。

二宮ソロ部門 秘密
二宮ソロ部門:投票理由
嵐の末っ子ズはほんとに恐ろしい、と感じた一曲。
にのみー、卑怯過ぎる。(褒めてます)

大野ソロ部門 COOL
大野ソロ部門:投票理由
Jr.時代のファンの方が絶賛されていた大野くんの「cool」を見れた時に
「この人について行こう」と思いました。(告白?)

櫻井ソロ部門 Hip Pop Boogie
櫻井ソロ部門:投票理由
時代 is mine 未来 is mine というとんでもなく恐ろしい歌詞にそれはそれは
ぶっ飛んだんですが、翔くんのパフォーマンスがプラスされるとなんだか好きに
なっちゃったミラクルな一曲。


コンサート部門 凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
コンサート部門:投票理由
デビュー8年目にしての東京ドーム。
嬉しそうな嵐とそんな嵐を心から祝うファンの気持ちが温かかった
コンサートです。


自担部門 大野 智