ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ハコ。

2007年10月20日 | ソノタ。
コンDVDを観て思ったのは、やっぱりドームはデカイ!てことです。
何を今更!て感じですよね。
でもあの現場にいると(席の関係ももちろんあったとは思いますが)、五万五千人の
キャパを誇るビッッッグなハコであるってことをすっかり忘れちゃってたから。
冷静に外から眺めると、あそこはやっぱ広いんだなぁ、て改めて思いました。

だってあのダンスユニット(たぶん本人達も自覚アリ)嵐ちゃんが踊れない!
踊らない!んじゃなくて踊れない!の。
どうしてもお手振りに外周を周る時間が多くなっちゃって、ダンスに割く時間が少ない。
そういった意味ではドームがベースになっちゃうのは寂しい、ような気もします。
私は群舞スキーなんで。ソロよりも断然群舞!

……でも、おっきくなれよ、嵐ちゃん派なワタクシとしましてはここはグッと堪えて
あの五人を見守っていきたいなぁ、と思います。
ドームが来年のツアーに組み込まれるとしても、ホールやアリーナといった会場が
消えることはないだろうし。
47都道府県、全国津々浦々周りたい!てずっと嵐は言ってたんだもん。
ちっさなホールでもおっきなドームでもどんな場所でも嵐と嵐ファンがいれば、
問題ナイナイ!
ちっさなホールでもおっきなドームでもどんな場所でも駆けつけたるわー!(お金と
時間があれば……←超現実主義)