増車や乗り換えや・・・

2019年07月07日 16時26分29秒 | 納車

 YZF-R6を御納車で、広島市内よりお越しいただきました。

 MT25を乗られており、この度大型免許取得に合わせて、

 2019 YZF-R6を増車されました。

 ご遠方を有難うございました。

 華奢な女子さんですが、全然足も付いて、大丈夫!!

 良く似合っていましたよ(*´▽`*)

 お父さんの車の先導で、北房から高速に乗られるという事で・・・

 無事ご帰宅されたことと、思います。

 慣れたころに、是非、初回点検、お待ちしています(^O^)/

  

 

 




こちらは、先日まで400CCに乗られていて、

この度、大型免許取得に付き、早めにご契約、

書換完了してすぐにお納めしました。

岡山市内より、何度も足を運んでいただき、有難うございました。

今日は午後から MT-01のK君と一緒に走られたそうで、

新しいバイクはいかがでしたか?

 


セロー250を御納車しました。

XSR900に増車と言う形になります。

いつも有難うございます!!

その足で、大山に行かれたそうで・・・・

山の天気はあなどれないですね・・・

 





上手い事バイクを使い分けて、楽しんでください(*'ω'*)

初回点検お待ちしています。(*'ω'*)


今朝は兵庫県から、XJR1300の車検で車両をお持ち込み

いただいた、M脇さんに、ずっしり思い、

大判焼きを頂きました。有名なお店の物なんですね、津山にも

大判焼きが購入できる店が1軒あります。

いつもご遠方を有難うございます。

皆で頂いて、昼過ぎには全て完食でした!!!

 





朝5時から走り初めて、京都府の北の方に

美山かやぶきの里と言うところがあるらしく、

そちらまでツーリングを楽しんで来られたXJ6ディバージョンのU君が

夕方お土産を持って寄ってくれました。

今朝は5時、寒かった~~~!!って!

計画を立てて出かけると、楽しいよね~~~

いつも有難う!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年ぶりの復活 | トップ | 今日の津山は☂マーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事