いつも遠方を有難う御座います。

2022年04月03日 15時58分51秒 | 色々なこと

 今朝は早い時間帯から、色んなメンテナンスで
 沢山の方にお越しいただきました。
 有難う御座います。

  

  

   
 東広島市に御住まい,GSX-R750の I 君! 
 兵庫県たつの市に御住まいXJR1300
 のMさん!
 いつも遠方からメンテナンスにお越し
 頂き有難う御座います。
 ツーリングがてら・・・と言って頂ける
 のが嬉しいです。
  

 毎回お土産を頂くMさんの
 洋菓子だったり、和菓子だったりが
 実はとっても楽しみです(*‘ω‘ *)
  

  

 今日頂いた大判焼きも大好評で、
 ご来店の馴染みのお客様に
 大好評・・夕方になる前には
 空っぽになってしまいました・・(>_<)
 いつも有難うございます。

 昨日の夜は毎年続けている
 鶴山公園の夜桜を見に行きました。

  

 とにかく一番上の本丸まで上がって
 『よし!今年も元気に上がれた。
  来年も来よう!』
 って思うルーティーン。
  

  

 登って降りるだけのあっという間の
 お花見・・
 去年と一昨年はコロナの影響で、
 人が殆どいなかったけど、
 今年は真っ直ぐ歩けない状態。
 みんなイベントを心待ちにしていたようです。

 
 バイクシーズン真っ只中!
 頑張って行きましょう~!!!



  
  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話・・・ | トップ | 入門編が揃ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事