連休最後だよ!

2021年07月25日 14時51分34秒 | 納車


4連休最後の日。
今日も朝から天気過ぎるわ~(*´з`)
こうも雨が降らないと、家の雨樋に
取り付けた120L貯水タンクが随分前から
空っぽです・・(>_<)

 バイクで走るなら早朝の涼しい
うちに朝駆けがいいですね!
って、事で朝6時から営業している
赤磐市の味噌ラーメンひばりに
OPENから行ってこられた、H岡ファミリー!
素敵過ぎます!(*´ω`*)




W400のU 野君。年に1度と車検の時
位にお会いするU 野君!
まさか、あのU 野君が!こんな暑い日に
バイクに乗ってるなんて!!
『 疲れを出さないように・・・』
と、栄養ドリンクを持って来てくれました。
いや~~お気遣いありがとう御座います。
 
U 野君も疲れ出さないようにね(*^^)v



XSR900の車検でお預かりしたK 林君も
お気遣い頂き、有難うございます。
OS-1の飲みやすいバージョン!
 
これでみんな
元気10倍です!
皆に支えられてる感半端ない(*´ω`*)



 Vストローム250のオイル交換に
お越しいただきました! T 花さん。
昨日,奥出雲ツーリングだったんだって!
お土産を持って来てくれました。(*´▽`*)
 
先週は一緒にツーリングに行って、
昨日は奥出雲。良いペースで乗れていますね(*'ω'*)
 
人気のハンバーガーハウス ピコピコも
行かれたそうで。
あそこは2回行きましたが、ホントに美味しいですよね。
しまね和牛を使ってるんですよね!
沢山お土産有難うございます。


こちらはMT-03の御納車で
姫路市よりお越しいただきました。
先週免許を取得されたばかりという事で
初路上!!!緊張と興奮!!って、
感じです(*^^)v
 
MT-03の新車も品薄で、いいタイミングで
お渡し出来て良かったです。
初回点検、お待ちしていますね。


 
CBR125の御納車です。M君も免許
貰いたてでしたね?
今日は大きいバイクに乗っておられるという、
親族の方が乗って帰ってくれました。
安全に楽しんでみて下さい。





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の過ごし方 | トップ | 今日も沢山ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事