夜のラーメン買い出し

2022年02月13日 17時43分47秒 | 色々なこと




  おうちで全国の有名ラーメンを味わえる
  冷凍自動販売機サービス
  ヌードルツアーズをご存知ですか??
  気になっていたそれを、H君が体験された?
  というので、それなら私も!!!と。
  場所はヒマラヤとアミーゴの中間
  あたり。歩道脇に、それはポツリ
  と建っています。立地的に
  交差点付近なので信号待ちの車からは
  『あの人ラーメン買ようる・・』
  となるわけです・・・(;´Д`)

  昨日は夜出かけることがあり、9時過ぎ
  に現地着!
   
  この自販機が2機、ありまして・・
  H氏が購入して、『凄い量だった・・』
  『ドンブリに入り切らない』と言われていた
  東京のバリ男と、同じく東京ど・みそをチョイス。

   

  全て千円(税込み)冷凍で出てきます。
  千円札しか入りません・・・
  そんな機械です

   

   
  全て凄い量かと思いきや、
  凄いのはバリ男で、
  重量を計ると
    
  ど・みその580グラムに対して
  バリ男はなんと854グラム!!
    
  約1.5倍!持った時点でズッシリ、
  これが一人前???
  
  取り合えず、物は試し・・・
  バリ男を試食!さてさてもう夜10時
  ですよ・・・・・(>_<)

  こういう濃厚なラーメンは
  お昼のうちに食べとかなきゃ・・・

  すみません・・今日は全く
  バイクからかけ離れてましたね・・・
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は天気が崩れるので | トップ | あぁぁ~あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事