春到来

2017年03月12日 15時32分32秒 | 納車
トリッカーをご納車でした。
遠方から津山に単身赴任とお伺いしています。
時間が許す限りバイクで楽しんでってください。
 


Y田さんのMT-07にオーバーのバックステップを装着しました。
もともとのステップが、黒なので、
パッと見、変化がないように見えますが、白地のOVERの文字、
なにより、またがった時の足の降ろす位置が違和感なく降ろせる
ってトコが大きく変わりましたね。
私も、欲しいな~~~~~って呟いたら 店長から「OH~婆~って書いとく??」、って言われたんだけど、どうよ!!!
 


今回のY田君の帰省お土産は(勝手にシリーズ化)
青森のアンテナショップのショコラケーキ、いつもありがとう御座います。
 

 YZF-R25のY谷君のお土産、
オイル交換でお越しいただきました。どうも有り難う(^^)
 

ゼファーのF田さんのおみやげ・・・
湯村温泉だって、いいですね~。いつもありがとうございます。
 

CBF250ラリー入荷しました!
一番最初にオーダーを頂いておりました!お待たせしました~。
その他ご注文をいただいている方は順番で配車、少々お待ちくださいね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい | トップ | 楽しみ倍増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事