バイクの楽しみ方

2023年05月26日 18時50分17秒 | 納車

 

 

 先日Vストローム250で

 SSTRサンライズ・サンセット・ツーリングラリーに

 参加されていたTさんが、お土産を

 届けてくれました。

 

 SSTRは、太平洋に登る朝日とともにスタートし、

 太陽を追いかけながら日本列島を横断し、

 石川県千里浜にて西の海に沈む夕陽を見る、

 「Chasing the Sun(太陽を追いかけろ)」を

 テーマに掲げた壮大なスケールの

 ツーリング・ラリーです。

 また、日の出から日没まで時間制限がある中で、

 道中を楽しみつつも規定以上のポイントを獲得し

 目的地へと辿り着く戦略的かつ独創的な

 アドベンチャー・チャレンジおよび

 自己完結型ラリーでもあります。

 (HP抜粋)

 Tさんは一日で900km以上走られたそうです。

 なんか、きっと達成感が凄いですよね、

 明日、オイル交換お待ちしています。

 

 鳥取より、BOLTのご納車で

 お越しいただきました。

 

 鳥取と津山はとっても近いので、

 今後とも宜しくお願いいたします。

 今週の週末、天気がいまいちそうで、

 パッとしませんね・・・

 雨が降りませんように・・・・

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川屋島ツーリング | トップ | わんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事