ゼファー750RSを

2013年10月24日 16時59分36秒 | 色々なこと
綺麗に磨いて、店内に保管してもらいました。

今のディバージョンに乗りかえた2年半前から

放置していました。10年お世話になったのに・・・・

これじゃあ、あんまりだわ~・・・・

と言うことでえらく綺麗に磨いてもらいました。

  


  

店内の真ん中でゆっくりしてもらいます・・・・

実家が尾道の、JOGのOさんが、

『実家に戻ってきたから・・・・・』とお土産を持ってきてくれました。

  

タコの姿干しは珍しいですね・・・

有難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来るのか~!!?? | トップ | おろちツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまさ)
2013-10-25 16:37:26
売ってはもらえないのでしょうか。

まだ今のやつの月賦が終わってないんですけども(笑)
返信する
いやいや、 (STEPです)
2013-10-26 16:29:33
フクマサさん・・・・ご無沙汰しています。
明日、ツーリング行きますよ!!
乗ってますか???
一気に寒くなりましたね
返信する

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事