島根県出雲市より

2021年11月22日 17時51分49秒 | 納車





   島根県出雲市よりお越しいただきました。
   たまたま、ウチに新車があったので、
   声をかけて頂きました。
   その時には『これから免許行きます』
   だったんですけど、そんな人は
   沢山おられて、『あるうちに』
   バイクを用意して取得したらすぐに
   乗り出す・・・・
   これが良いんですよね~(*´▽`*)

    

   ホントなら、自走で・・・のはず
   だったんですけど、こんな天気です・・
   (◞‸◟) お車に積んでいただきました。
   屋根の下の狭い所で撮影させて頂き、
   申し訳ないわ~(>_<)
   ちょっと遠いけど・・・
   季節もなんだけど・・・・・・・
   初回点検(*´з`)お待ちしています。


   鹿児島ツーリングから団長が
   帰って来ました。
   行きがけ午前4時過ぎの中国道の
   濃霧は前が見えなさ過ぎて、
   まったく走行距離が稼げなかった
   そうです。
     

   帰りの夕方、山口から広島に入っての
   寒さも身に染みたそうで・・
   おみやげ有難うございました。
     


 


   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のツーリング | トップ | 天気の悪い土曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事