STEP人員不足

2023年08月26日 18時11分13秒 | 納車

 

 お久しぶりです。

 只今、STEP人員不足により

 バタバタしております。

 すみません!!!!

 当店のお客様の作業は出来るだけ

 御希望に添えるように受付させて頂いて

 いるのですが、それでもお断り、

 もしくは秋ごろに・・・とご無理を

 聞いてもらっています。

 快く了承をして頂いたりで

 ほんとに申し訳なしです~(*´ω`)

 

 

 レブル250を納めました。

 この日卒検で 午後から

 書き換え⇒そのまま納車。という

 一番効率よいパターンでお渡し出来ました。

 

 まだまだ暑い日が続きますが

 みんなでツーリングを楽しんでください。

 初回点検もお待ちしていますね!

 

 

 

 FSR1300ASを御納車でした。

 いつも有難うございます。

 バタバタしていてすみません!!!

 

 

 MT-07を御納車しました。

 ようやく当店にもMTの配車がされました。

 いつも有難うございます。

 初回点検お待ちしていますね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI GSX-8S入荷 | トップ | 9月になりました・・なって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事