12月に入って寒くなりました

2022年12月03日 16時39分38秒 | 納車

 

 

 今年の冬は暖かいのかと期待するぐらい

つい先日まで気温が高かったのに、さすがに

12月になると、寒いです~~(>_<)

今朝は霜が降りて白くなってました・・・

これからは走れる範囲が決まって来るので、

南へ・・南へ・・・ですね。

 

 

カタナをご納車しました。

他にも沢山スズキ車をお持ちのYさんの

コレクションに、名車カタナが仲間入りとなりました。

お待ち頂いて、やっと納車が、それでもまだ

パーツが間に合ってない物も有ります。

今はパーツも思いついた時に手に入らない事になってます。

こんな時期ですが、1か月の初回点検

お待ちしています。有難う御座いました!

 

福岡に行かれていたH岡くんにお土産を

頂きました。

あまおうイチゴをふんだんに使った

どら焼きです~(*´ω`)

その箱の中に・・・

 

わ~~~想像されてる~(*´▽`*)

食べるのが楽しみだわ、いつも行き先々で

有難う!

 

今年の誕生日に、なっちゃんに貰った、

ガジュマルの木。

少し大きくなったから鉢を一回り大きくしました。

植替えがこの時期なのはどうかと思うけど、

スクスク育っています。

明日は日曜日なのに、

天候があまりよろしく無いようで・・・

気温が下がらなければいいなあ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のどうでもいい話・・ | トップ | K山くんのGSX-R750が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事