昨夜のどうでもいい話・・

2022年11月28日 16時30分20秒 | 色々なこと

 

 昨日は仕事が終わって

世の中がサッカーの前半戦に

湧いていろ頃、ヒマラヤに行きました。

用事を早々に終わらせて、夜ご飯の用意も無いし

帰ってサッカー見たいしで、ヒマラヤの駐車場の向かいに

設置してあるヌードルツアーズのラーメンを

買って帰ることに。

久しぶりに行ってみると!なんと、

ラーメンだけじゃなく、ハンバーグカレーや

アイスクリームまでラインナップが

増えていました。(*´▽`*)

夜こってりはキツイから、あっさりと

中華そば!って思いながら・・・

眼は田中そば店の中華そばを見ながら・・

なぜか指はその上の8番。

とんっこつ醤油ラーメンを押してしまいました

(;´Д`) この番号の位置・・

なんか、解り辛い~~~(;´Д`)

結果・・・サッカーは負けてしまったけど・・

間違えて買ったラーメンは実は

美味しかった・・・って話・・

どうでもいいわぁ~(>_<)

 

恒例の はまちゃんのお土産

伯方の塩のバニラサンド!

 

ふら~~~っと立ち寄って

いつもリュックから、何かしら

美味しいお菓子を置いて行ってくれるXSRの

N川さんのチョコ!

 

 

いつも有難う御座います。

明日は天気が悪そうです。

水曜日は天気、回復するかなぁ~~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 12月に入って寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事