真夏日より

2024年05月18日 14時52分16秒 | 納車

 

 

週末が7月を思わせる夏日となりました。

今年の春もあっという間、少なかったですね。

クロスカブ110をご納車しました。

ぶらりと来店頂いたN君は良く聞いてみると、

17年前と、15年前とでなんと、STEPで3台目の

バイクという事でした。

わ~~~何だかどうも有難う~(*´ω`)今回は

山に行ったりして遊ぶんだって、初回点検も

またヨロシクです。

 

こちらはS750からの乗り換えを頂きました。

先日入荷したばかりのハヤブサです。

『全部ブラック』が引き締まって人気の色です。

いつも県南から有難うございます。初回点検も

お待ちしています。

 

Vストローム250をご納車しました。

原付二種からの排気量UPに

なりますね。

とにかくVストローム250が高評価すぎて安心して

お渡し出来ます。

今日は少し乗れましたか?

初回点検お待ちしています。

 

トリシティからトリシティに乗り換えはN君、

今回の色は独特でどこにいても目立ってしまうグリーン!

トリシティに乗り慣れると、次も!!ってなるんですかね?

初回点検お待ちしています。

 

頂き物…撮り忘れて保存出来てないもの数多く・・・

いつも有難う御座います。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は月曜日 | トップ | 6月からのSTEP始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事