K山くんのGSX-R750が

2022年12月04日 16時45分21秒 | 色々なこと

 

 

 とうとう大台に乗ったという

報告を頂きました~(*´▽`*)

最近は1台のバイクに長く乗られる人が増えて、

距離も出てきましたが、みなさん

それはそれは大事に手を入れてメンテナンスされて

おりますので、何ら問題なく調子よく

乗っておられます。

という事は、幾ら年数が浅くても

走行距離が少なくても、乗りっぱなしでは駄目だと

いう事で、バイクの状態を見ても

つくづくそう思います。

冬の間はバイクも傷みやすいので

ケアが大切ですね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入って寒くなりました | トップ | 休みの日の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事