今日は予報通り雨・・・

2022年06月05日 17時26分55秒 | 納車



  最近は天気予報がよく当たるなあ。
 そう思って納車を昨日に前倒しされた
 Y君、有難う御座いました。
 GSX-1300Rです。
  
 
 今まではネイキットの1300ccでしたので
 随分乗り味が変わって楽しいと思います。
 良く似合っておられましたよ!
 有難う御座いました。

 姫路よりトレーサーGTのオイル交換に
 起こし頂いたU君。
 
 お久しぶりの間には、色々と
 ご家族が増えたりでお忙しかった
 んですね!
 でも、でも バイクは乗り続けて
 くださいね~
  
 
 おみやげ、いつも有難うございます。
 

 南隣の田んぼに、毎年やってくる
 カモが、やってきていました。
 店舗の南側に川が有るんですが、
 そこにはわんさか、カモがいるんです。
 その中の2羽だと思います。
 

 もう少ししたら、何処からともなく、
 現れる田鰻が泳ぎだすので、それを
 食べに大きなサギがやってきますよ~(*´ω`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のツーリング | トップ | 梅雨に入ったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事