ブラスフェスティバル

2007年09月30日 16時58分21秒 | 色々なこと
9月22日から10月4日まで津山では、
第七回、津山国際総合音楽祭が開かれています。

今日は2時からのブラスフェスティバルに仕事を30分ばかり抜け出て
行って来ました。

行くのが遅かったので正面の席は満席、両サイドはガラガラでしたので、
仕方なく横から見ることにしました。

県北の中学、高校の吹奏楽部をはじめ、一般の人やジュニアブラス、中には
他県からの参加も見受けられたようです。
もう少し、観客がいればなあ~・・て思いましたけど・・
二階席が全部埋まるくらいの観客がいれば、盛り上がるのになあ~!
指導者で指揮者の杉山淳さんの楽しいトークで曲と曲の間は笑い声がちらほら
最後まで聞いていたかったのですが、仕事があるので途中で帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTA レビン | トップ | サンテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事