SV400→グラデュウス

2011年01月29日 14時09分37秒 | 納車
1月だし、雪がチラチラしているし・・・寒いし・・・

でも、新しいバイクはワクワクです・・・

朝一番に乗り換えにお越しくださいました。


      


足が長いTさんは、SVがちょっと窮屈なんです・・・(まあ、羨ましすぎる悩み)


      

グラデュウスはどうかな?当然足はベッタリついているみたい。

いいバイクです。今度は長く乗ってくださいね!!まあ、何分寒いから本格始動は3月位からですかね・・

3月はいっしょに高松にうどんを食べに行きませんか?


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッツラー 新製品 | トップ | ご当地プレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事