御遠方

2020年09月26日 15時24分50秒 | 納車
愛知県より、お越しいただきました。
ご契約頂いて長らくお引き取りが難しく・・・・
そうこうしているうちに、車検が切れ・・・・・
車検を受ける事あれから・・3か月・・・・・
よくお越しくださいました(*´▽`*)
しかも、たまに耳にする
『まだ、家族には言ってない・・・』
『とりあえず、倉庫保管なんで、来年の税金が
 来るまではバレることは無い・・』
あ~~~~そのパターンね~~(*'▽')
今日は姫路城観光もされて来たそうで、
一緒に来てくれたお友達も有難うございます!!
 
無事帰宅されたことと思います。
雨も大丈夫だったかなあ・・・・
御遠方を有難うございました。


PCX125の御納車です。
 

当店を良くご利用頂いている方は、
『 あれ?? (*‘∀‘) Hさん!!!??
 PCX???? え ?? 』
って思われますかね、
いえいえ、今度小型免許を取得される
奥様号なんですよ~!!
ステキ★☆彡
ステキ 🌠🌟
奥様、早く取得して、高速使わない時のツーリング、
参加して欲しいわ~(*'▽')🌠
初回点検、お待ちしております。


先日お納めした、Nさん、
ジクサー250の初回点検に
お越しいただきました。
品薄なジクサー250・・・・・
スタッフ、実はまだ、乗ったことが無いんです・・
Nさん、とっても快く、
『 皆さんで乗ってみてください! 』
と言っていただき、サービススタッフ
2名が、遠慮なくお言葉に甘えました。
 

 

スズキマニアのスタッフ多胡、
インプレッションを

#XSR700【XSR700】オーリンズと猫足ダンパーでワンランク上の走り♪

こんにちは!岡山県津山市のバイクプラザステップです!
今回はヤマハXSR700に猫足ダンパーとオーリンズを装着して、なんとなく乗り味とかも解...

youtube#video

 


であげると思います(明日くらいかなあ~・・)
また、覗いてみてくださいね。
チャンネル登録も宜しければ、お願いします。
Nさん、有難うございました。(*‘∀‘)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR400、乗ってみて | トップ | YZF-R25⇒CBR250RR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事