YZF-R25⇒CBR250RR

2020年09月27日 17時27分13秒 | 納車
YZF-R25から乗り換えを頂きました。(*‘∀‘)
今回は同じ250でも、クイックシフターが
装着出来る新型です!!

 さて、本人を探せ!!!(*´▽`*)
 

いつも有難うございます。
初回点検お待ちしていますよ~!!


連休に山口までツーリングを楽しまれたK君のお土産、
過去、殆どのツーリング中、
日程半分は雨、みたいな、
雨男レッテルを勝手に貼らせて貰って
ましたが、この度、全て晴れ!!!!
 
雨男返上、もう言わないからね~(*´▽`*)
有難う!!機関車もちゃんと見えたらしいけど
やっぱり、凄い人なんですね!いつか
行ってみたいなあ~

ぶらりと、備前長船から遊びに来てくれました
WR250XのKさん、
お土産を有難うございます。
 
きんつば、大好きです~


夕方窓の外に、虹が2本出てました。

いいことあるかな・・・

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御遠方 | トップ | 入荷のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事