XSR700で復活

2020年09月22日 14時41分17秒 | 納車
お帰りなさい!Oくん(*´▽`*)
6年前まで1100ccを乗って頂いていました。
嬉しいですね~!!
久しぶりに遊びに来てくれました。
そして復活!
こういうのが、ホント嬉しいですね~!
 
XSR700,新しいカラーです。
乗り易くて多分すぐに距離が出てしまいますよ!

初回点検お待ちしています
来月はツーリングにも参加してね!


島根県の浜田まで走って来ました。
と、XJ6の車検予約でお越しいただきました。
U君おみやげ有難う。
 
これは恐らく、こっちまで帰ってきて、
落合で買ってくれましたね?
落合の高瀬舟、古見屋羊羹です。
疲れた時の癒しです。有難う!


こちらは先日、奥様と矢掛観光を
された、XSR700のOさんのお土産。
 
今回はネコアシダンパーにするためお預かり。
いつも有難うございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥出雲 ゆかり庵ツーリング | トップ | SR400、乗ってみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事