奥出雲 ゆかり庵ツーリング

2020年09月21日 13時03分38秒 | ツーリング
昨日は秋晴れの中、ステップツーリングでは
皆様、大変お世話になりました。
総勢40台、47人での
大移動となりましたが、事故、トラブルなく
楽しめたと思います。
ランダムに写真です!店頭には100枚以上
データ、写真が有りますので、
また、店頭でも見てくださいね!!
 思いのほか、目的地ゆかり庵までに時間が
かかったので、途中先発隊2台が
先に予約を取りに行ってくれました。
11時オープンの予約の紙の人数欄に、
ハンバーガー組み2名を除く45人
と書いてくれて、
その後に予約を書きに来た人たちの
驚愕の顔・・・(;´Д`)
すみませんね、すぐ食べますから・・・
って、感じ(*´▽`*)
早くに蕎麦を食べ終わった人は、ハンバーガーの
ハシゴもしていましたねえ・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















































































今回一番遠かったのは、兵庫県加古川市から参加
トレーサーGTのU君かなあ・・・
鳥取県河原町のセローK君も朝、5時半に出たらしいから、
総走行距離は軽く450㎞を越えましたね
お疲れ様です。
(*'▽')
岡山市内からの参加も有難うございました。
また、宜しくお願い致します。






 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R125とジクザー150! | トップ | XSR700で復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事