いい写真

2022年06月16日 17時34分43秒 | 色々なこと



  昼前に新型隼のO君が
 写真を見せてくれました。
 今週日曜日に、鳥取の隼駅に行った時の
 写真だそうで。

  

 この3台のオーナーは全くの初対面で
 手前の新型ブラックがOくん・・
 奥の初代が鳥取の方でとても
 綺麗な状態だったそう。
 左のシルバーは福井県からの遠征だそうで
 この後、倉敷に行くという話
 だったそうです。
 3人で話が盛り上がり、せっかくなら、駅舎の
 入口右側に貼ってあるポスターみたい
 に並べてみよう!!
 ってなった結果がこの構図だそうです。

 なんか、同じバイク同士で話が
 盛り上がるのって
 いいね!!
 

 千葉に出かけていたTさんの
 おみやげ・・・
 何故だか北海道のサイコロキャラメル・・

  

 もしかして、よく百貨店とかで
 催されている『大北海道展』とかに
 行ったのかなあ・・・
 サイコロキャラメルって・・・
 スタンダードは赤と白だったな・・




 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はすみません | トップ | YZF-R7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事