明日のツーリングは

2017年04月15日 11時57分46秒 | 納車
大丈夫ですね~!!
久しぶりに4月のツーリングが「明日どうかなあ・・・5時くらいに決めようかあ・・・」
ってやり取りをしなくてもいい感じ、
予定通り7時半集合で8時発、うどん屋での待ち時間を考えて
集まり次第早めに出たいと思います(*'ω'*)
吉備の集合もあります。
みなさん、気を付けて安全運転で行きましょうね~!!!

 兵庫県の実家で農業を始めてそろそろ一年、
A見くんが、自家製のイチゴをバイクに積んで持ってきてくれました(*´▽`*)
バイクにイチゴなんて・・・・
スーパーテネレなんで荷物いっぱいのるんですよね。

 

いつも、いろんなところに出かけて、色んなお土産を頂く
A野くん!昨日は、出雲大社まで行ってきたということで、
島根ワイナリーのお土産を沢山いただきました。
出雲大社だけに、「縁結び」ワインです。
 
 
A野君いわく、縁結びの神様のトコに、カップルで来るのはやめてほしいわ!!!
なるほど・・・・もう縁が結べてる人はいいじゃないか・・・っていうことです。
ワインは大好きです。いつもありがとう。

真庭市よりおこしいただきました。CRF250Lをご納車させて頂きました。
今回は軽トラックに積んでお持ち帰りです。
今後ともよろしくお願い致します。
 

今回のY田君のおみやげ、いつも有難う!
富士山の西側と、東側で買ったそうです。
そして・・・・今回のツーリング・・
風邪でエラそうで・・・・欠席ということです・・・・
珍しいねえ、Y田君、お大事にね~(*´ω`)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテランライダー | トップ | 香川ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事