休み明け

2024年08月18日 18時35分19秒 | 色々なこと

 

御盆休みが終わって通常営業に戻りました。

まだまだ昼間は暑いですが朝夕が少しだけ

過ごしやすくなったと思います。

休み明け沢山のご来店有難うございました。

毎日朝から盛りだくさんで気が付けば

もう日曜日のこんな時間・・・

明日から仕事が始まる人もおられるのかな?

休み中の楽しい話やおみやげ、

陣中見舞いを有難うございます。

また、明日からも宜しくご願いします(*´ω`)

タイミング良く写真に納めれた件、

ちょっとアップしときます(*´ω`)

色々有難うございました。(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ間に合った | トップ | 恵の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事