9月2週目なのに・・

2024年09月09日 17時33分03秒 | 納車

9月も2週目に入ったのにまだまだ暑い・・

まだ34度とか35度とか・・

あと少し・・・あと少しの辛抱かな・・・

私のバイクに乗ると言うやる気スイッチが

まだまだ押せない~(*´з`)

そうは言っても一番ピークは抜けたのかな?

土曜日曜は沢山の方にご来店いただきました。

ちょっとバイクで出るか・・・って気候になったって

事かな。

 

白/青のハヤブサをご納車しました。

400㏄からのお乗り換え☆彡

今回のハヤブサが足つきが良くなったとはいえ、

そこは女子の身長ではカツカツだけど、

やる気と情熱でカバーされておりました!(*´ω`)

白が良く似合ってましたよ~その後

バイク先輩のMと隼駅に行く予定、無事行けたかなぁ・・

初回点検をお待ちしています。

今日はすご~~~~く久し振りに

Vストローム250SX、人気の黄色が入ってきました!

ツーリングシーズンが来ますよ、

紅葉を見に行くのにいかがですか?今なら即納!

有るうちに。

今のうちに(^o^)丿

 

いつも色々有難うございます。

STEP明日の火曜日は営業日です!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事