GSX-R125とジクザー150!

2020年09月19日 16時53分35秒 | 納車
ジクサー150の御納車でした!
ここ数年、バイクを降りられていた、
ちょこっとリターンライダーさん・・
お帰りなさい!
何十年も降りていた訳じゃないけど、
やっぱり
乗れるとなると嬉しいよねえ(/・ω・)/
 
久しぶりはどうだったかな・・・
初回点検お待ちしています。


こちらは免許取得後3年ほど経って、
このたび、晴れて?
GSX-R125 100周年の御納車でした。
免許は思い立った時に取得しとけば、
こうやって、ピンッ!てくる
車両に出会った時にすぐ乗り出せますね!
 
無事帰宅されたことと思います。
初回点検、お待ちしていますね!


今朝、お母さんのYZF-R25の件で一緒に来てくれた
みつき君・・・・
2歳くらいかな・・・・
思わずTシャツに目が!!!!






グリコが、ミツキ君の名前に(*'▽')
そして、ローマ字の
グリコ が・・・ヨイコ に
(*´▽`*)はぁ~、可愛いなあ・・


明日は予定通り、ツーリングに
行けそうです!
私は7月のツーリングに参加できなかったので
皆で行くのは6月ぶり、
楽しみにしています。
朝が寒いので、着るものに悩みます(*´▽`*)
安全運転で、楽しくいきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW!! CBR250RR入荷しました | トップ | 奥出雲 ゆかり庵ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事