SP忠男パワーBOXパイプ

2023年02月14日 11時50分57秒 | 色々なこと

 

 

今朝はちょっと冷え込みました。

天気予報では、夕方から夜にかけて

曇りと、雪だるまマークがあるのが

ちょっと気になります。さっき

一瞬雪花が舞いました・・・・

そんな中、T山さんのYZF-R25に

スペシャルパーツ忠男のパワーBOXパイプの

装着をさせて頂きました。

 

 

 

カウルを外していれば良く見えるんだけど

装着してしまうと前からしか見えない・・

そういうのが良いのかな?!(*´▽`*)

パイプのみでも、エンジンをかけた時の

音の太さが違います!

このあと、時間を空けてフルエキゾーストに

される予定です。違いを2回体験出来るので

いいですね!!

また、インプレッションお聞かせ下さい(*'ω'*)

 

ラオスからか帰国したN君に

珈琲を頂きました。

長かった現地赴任ももう終わりかな???

現地ならではの面白い話を一杯

聞かせて貰いましたね、もう行かないのかぁ・・

 

 

 

 S山君からはミルクわらびもち

 花かまくらという店の名物だそうです。

 ふらりとお立ち寄り頂きました。

 

 

   物々しい?パッケージのお菓子は

   O隊長より。

   車検入庫のご予約でご来店頂きました。

  いつも有難う御座います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり | トップ | 納車にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事