カワサキワールド

2017年02月16日 14時19分27秒 | ニューリリース
昨日の休みは、久しぶりに神戸のカワサキワールドに行ってきました。
カワサキモーターサイクルフェア2017
というイベントをやっているということで。
期間は2/14~2/26、始まったばかりです。

カワサキミュージアムの周りが工事中で、正面玄関じゃなく
裏口からの入場となりました。
南側にあった、超電導電磁推進船「ヤマト1」やテクノスーパーライナー「疾風」
などの展示がなくなっていて、工事予定票に
「スターバックス オープン」て書いてあったから、
随分様変わりするようです。
 
 


ちょうど、2階部分から入るような形です。
新しい車両と懐かしい車両です・・・
 
 
 
 
 
 
新旧展示で進化の程が まざまざと見られましたが・・・

最終的に・・・・・バイクは・・・・そのうち・・・・

 飛ぶ!!!!
 
これ、笑うとこだと思いますが・・・・
H2Rをもってすれば、可能だという仮定が。

 
 
時速約360kmで15°程度前輪を浮かせると 上方2Gで離陸だって!!!!!
これも笑うとこかなあ・・・
但し、縦、横方向の安定性が不足しているため、ロール方向に回転し非常に危険
空中では操縦不能
非常に危険ですので、決してマネをしないでください・・・
となっています。

夢のような、話だけど、いつの日か、ツーリングも、
自走組と 飛行組に分かれたりするのかなあ~・・・
渋滞道路で、急遽、「飛行」に変えたりできる時代が
くるのかなあ~・・・・

有人ドローンが活躍する時代が来るんだろうか・・・・
 

最後、アンケートを答えてガラガラくじを引きました。末等の
メモ帳をいただきましたよ(^^)
 
日々、何事も 挑戦です・・・


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も津山寒い!!!! | トップ | 免許待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューリリース」カテゴリの最新記事