吉田牧場のチーズ

2017年04月27日 17時49分34秒 | ニューリリース
昨日休みだったので昼から、久しぶりに吉田牧場に
チーズを買いに行きました。
販売が3時まででちょど2時くらいに行きましたが、
もう色んな種類が無く、今回はラクレットと、
カチョカバロを購入です。
ラクレットは毎回だいたい買います、左の三角のやつです。
カチョカバロは店頭で販売しているのに遭遇したのは
初めてでしたので、迷わず購入。
 

焼いて食べると美味しいようで、
薬用リップと比べてみても、かなり大きいです(*'ω'*)
すべすべして、気持ちいいです~
 

麻ひも以外はすべてたべらるれんです。
嬉しいからぶら下げて撮ってみました~。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も有難う | トップ | 救出劇!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューリリース」カテゴリの最新記事