GWまでもう少し

2022年04月23日 16時59分34秒 | 納車



 あっという間に4月が終わろうとして、
気付けはGWまで1週間となりました。
天気が微妙予報もチラホラ聞くけど、
どうせなら新しいバイクでGWを
楽しんで欲しい!
そう思って急ピッチで作業が進んでいます。
 
  

レブル250を御納車しました。
納める段階であらかじめ自身の
思い描くカスタムに仕上げてのお引き渡し。
こだわったスタイルで個性的に
仕上がっています。安全運転で、初回点検
お待ちしています!
 


こちらは新型ハヤブサ、当店4台目のお納めと
なりました。
まだまだツーリング先で見かける事も
少ない新型ですから是非、
このお休みは方々に出かけて頂きたい
と思います。
初回点検お待ちしています。
 


先日O君に頂いた春の山菜・・
タラの芽とコシアブラ・・・
コシアブラは調べると、『高級山菜』
とか、『山菜の女王』と言われて
いるそうです。お父さんが山で
取って来てくれたそうです。
 

早速天ぷらにして頂きました。
こういうのが美味しいお年頃(*´з`)
  


週末天気が怪しいですが、
明日も営業しています~
明日御納車の方のために、天気がもって
欲しいなあ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も沢山ありがとう! | トップ | 今日のありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事