今日から8月です

2020年08月01日 17時15分07秒 | 色々なこと
今日から8月になりました!
梅雨も明けて本格的な夏になりましたねえ・・・
昼間のバイクはガマン大会みたいになって来ました・・
(;´Д`)水分取って、休憩取って・・・!
 
マジェスティSを納めましたよ!
なぜだかいつも、店の裏手から来られて裏手より
出て行かれるので・・今日もでした。
いつも有難うございます。

東広島より、以前納めたGSX-R750のオイル交換に
お越しいただきました!
暑い中を有難うございます。
次回はタイヤ交換でお待ちしていますね!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、7月26日の営業時間変更... | トップ | 今年も有難う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事