今年も有難う

2020年08月02日 17時30分07秒 | 色々なこと
今・・凄く降ってるんですけど・・(;´Д`)
 
でも花や木にお水をあげなくていいから、ちょっとラッキー☆

今年も自家製桃を、有難う!H川さん(/・ω・)/
ピンクと白い桃二種類です。
 
去年頂いた桃は、岡山を代表する『清水白桃』より
甘かったですからね~~~!!!
今年も期待しています!

夜中から鳥取に釣りに出かけていたY君の
土産です。
夜中12時くらいに津山を出て、米子道を走り、
朝5時ごろから船で、岩場に渡って
釣りを楽しんだとか(;´Д`)
今回の釣果は
高級魚 『 アコウ 』 30cm越え!!!
 
自分で魚を調理できるY君は凄い!
バイクも乗って、魚も釣って・・・
バイク乗りは皆、忙しいねえ~!!(;´Д`)
鳥取の銘菓、大風呂敷は、風呂敷に御団子が包んで
あって、自分で黒蜜をかけて食べる
見て楽しい、食べておいしいお土産です。
頂きます!(*'ω'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月です | トップ | 戦争展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事