出会い

2024年07月27日 10時30分51秒 | 色々なこと

 

先日、島根県に向けて高速を走行中に、真庭辺りで

パンクしてレッカーでご来店頂いたFさん。

ツーリング途中のトラブルは内容によってはその日1日の

スケジュールやルート、時間によっては宿泊場所まで

変わってきますから重大問題ですね。

Fさんはスーパーテネレのパンクでチューブを変える必要が有り

夕方来店されて作業が終わる頃には西に向けて

走れなくなってしまいました。

なので急遽津山で1泊となりました。

そんな事なら一緒にご飯食べようよ!って事で

スタッフ、愉快な仲間達(いつものメンバーですけど(*´з`))

で近所の焼肉屋さんへ!

初対面のFさんと、バイク好きで意気投合!

パンクといえば、スタッフ多胡も真冬に鹿児島でパンク、

閉店間際のガソリンスタンドで【自己責任】を

約束で工具を貸して貰って直した

話だとか、団長の

全国ツーリング談話、Fさんの6万キロ越えのテネレの

話・・・結果

『バイク乗りって、やっぱ、変態よね~~~!!』

あ、これ誉め言葉ね(*'▽')って事になりました。

楽しい時間は直ぐに過ぎて、次の日は津山発で

氷ノ山林道も無事楽しまれたとか(*´ω`)

お住いの大阪は箕面のクラフトビールを送って下さい

ました。

お洒落な箱で可愛いラベル・・

クラフトビールならではです(*´ω`)

またこちらの方を走られることが有れば遊びに寄ってくださいね!

有難うございました(^O^)/

 

カタナの1年点検でご来店のN川さんは、いつもリュックから、

ゴソゴソッと、美味しいものを出してくれます・・

これはエピのパン。

いつも有難うございます。

 

この変な色の水は・・・

バラを育てているMさんに聞いた、納豆菌と砂糖(納豆菌が

砂糖を餌にするらしい)を混ぜて窓際で発酵させた水・・・

有名なHB-※※※とか?万※酵素とか?

そんなスーパーな水になるらしいので作ってみました。

因みに、甘い匂いで変な匂い無しです。

これを自宅の植物にあげてみたいと思います。

100%天然由来。

優しい肥料です。

 

今日も37度くらいになるかな、

バイクで走られる際は気を付けてください~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的に雷雨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事