カタナにブレンボキャリパー

2019年11月15日 13時16分23秒 | 色々なこと
車両を納めた随分前に、ご注文は頂いていました、

ブレンボのキャリパー赤色です。

左のキャリパーは早々に

納品され、何故だか、右側だけ

バックオーダーになっていたんです・・・・

先日入荷しまして、今日装着です。













そもそも、左右セットで用意されてないの??

と疑問思っていました。

左だけ付けとく???カッコ悪い???

でも、見る人は右側からか、左側か、

片方じゃで???

と言ったりしましたが、待っていて正解だと思います(*'ω'*)

なんで、ブレンボ文字を立体にしなかったかが

残る疑問です・・・

でも赤の差し色で更に統一感がでて、感じよくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング | トップ | 大安の土曜日、そして晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事