紅葉ツーリング

2019年11月14日 11時32分50秒 | ツーリング
昨日はいい天気だったので、紅葉を見に行こうと

バイクを出しました。

北へ行くのは少々勇気がいったけど、11月半ばと思えないほど

暖かく・・グリップヒーターも功を成し、冬のジャケット、

インナー無で大丈夫でした。

奥津渓は只今見ごろ真っ只中!

 

 



平日にもかかわらず、多くの人が来ていました。

 

奥津の道の駅で少し休憩して、さてこの後

どっち方面に走ろうかと・・・

この場所にいたら、山を越えて倉吉方面も有りです。


少し戻って、森林公園に行こうって話になり・・・

森林公園って、ここから、約10キロくらいまだ、

北に入っていくんです・・・・

途中、一切の車にもすれ違わず・・

早く気付くべき・・・

 



森林公園は全ての葉っぱが落ちて、

行くまでの道も道路が落葉で覆われていました・・

寒い・・・・・バイクで今来るところでは無い・・・



これは失敗・・・また、来た道を戻って、途中橋を渡って

久世の方へ走りました。

ちょうどお昼に差し掛かったので、久世まででたら、

カレーを食べようという事になりました。

そうこうしてたら、今週末のレースに向けて

国際サーキットに練習走行

をしていたD二朗くんから、アクシデントの電話が入り・・・

(;´Д`)

カレーは又にして、帰路につきました。

 

って、ことで、この日は100キロ程度の

ショートツーリングとなりました。(*‘∀‘)

今週末のSTEPツーリングの気温はどうでしょうか。

日生まで出てしまえばポカポカなんですけどね、毎年。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube ! | トップ | カタナにブレンボキャリパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事