岡山市内でスフレ

2013年12月26日 13時02分51秒 | 色々なこと
昨日は仕事が休みで、仕事延長の為陸運支局に

行ってきました。

3時のおやつは、スフレにしようと朝から決めていました(^^)

天神町に有る、スフレ専門店【オーデリス Aux Delices】です

ちょうど東税務署の裏手の筋に位置して、静かなところにあります。

オーナーは津山出身で以前はバイクにも乗って貰ってました、

今は岡山で頑張っておられます。

静かな空気を大切に過ごしたい人が集うところなので、

ベラベラ話をしたい人(いつもの私)や、小さなお子さん連れは

KYになってしまいます・・・・

ゆっくり読書をしたり、カップルで語らったり、のんびり考え事をしたりする人に

向いているお店です。

  


  


オーダーを受けてから焼くので少し時間はかかりますが、そこはファミレスと違うところ、

カシャカシャと生地を混ぜる音を聞いて妄想を膨らませたり店内のBGMに耳を傾けて

のんびり待つのも 贅沢な時間です。

  

真ん中に特製ソースを流し込んで頂きます。

一緒に出てくるマカロンも美味しいんです。

是非、機会があれば皆様、いかがでしょう・・・(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがステップに | トップ | 本年最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事