Tさんのバイク旅

2022年04月19日 18時19分29秒 | 色々なこと



先々週に御納車、TさんのGSX-S1000、
今日は鹿児島にいるようです!
 

 

ロングツーリングに出られたんですね~
天気が続いて良い旅になりそうです。
安全運転で楽しんで来てください。


先日、ツーリングで私達が
世羅ワイナリーに行ったその時
H君ご夫妻は2台で三次ワイナリーに立ち寄った
という事で、ワインを頂きました。
その後三瓶まで走られたそうで、
お土産を頂きました。いつも有難う
御座います。
 


愛媛で広島×ヤクルト戦を見てきた
FZ-1のK君、オイル交換にお越し頂き
お土産を頂きました。ありがとう!
そういえば、K君ちは、ワンコも
カープの服着てましたね~(*'ω'*)
 


明日はSTEP定休日です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅高原ツーリング | トップ | 長畑君を応援してね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事