昼からバイク

2022年09月08日 14時18分04秒 | 色々なこと

 

水曜日はバイクに乗ろう~との計画で

昨日の休みは午前中用事があったので、

昼から・・・といっても出発が2時前と・・・

ちょっと遅いスタートとなりました。

次回のツーリングからYZF-R7で参加することになるので

少し慣れておこうかとの思いも有り・・・

店長号ハヤブサの慣らし運転(初乗り)もかねて・・・

お腹もペコペコ・・・

南へ下るぞ~!!

美咲町を抜け、吉井から無料区間の県道27号で終点の

瀬戸ICまで。ナビを見ながらJR万富駅前の細い道から

県道179号で吉井川を渡り川沿いの狭い道を進むと

国道2号へ合流。その先の目的地

『 焼き肉レストラン マルヨシ 』まで!

 

 

 あ”あ”ぁ~~~~定休日~~~

 なんと、毎週火曜日と水曜日が

 休みみたいで・・・・

 なんか、いつまでたっても訪問できないパターン・・(*´з`)

 

 

 途方に暮れる・・・・この時点で3時過ぎてるんでかなりの空腹・・・

 斜め向かいに見えるラーメン屋さんも定休の文字・・

 水曜日は結構お休みが多いのよ・・・

 仕方ないので手前にあったドライブインまで

 引き返す・・・  ( 密かに看板の焼きそばが

 とても美味しそうに見えて

 ここでもいいかな・・・と思ったりもした・・・)

 

 おさふねサービスエリア・・・この前 チーム備前精機8耐イベント

があった場所だよねぇ~!ここにしよう!!

懐かしい感じのディスプレイは気分が盛り上がる!!

お腹空いた~お腹空いた~(*´▽`*)

早々に着席したら・・

『この時間帯は喫茶のみなんですが、よろしいですか???』

と聞かれ、『 それは困る・・』とすぐに撤収・・かといって

長船の町が良くわからず、何か違う方へ進む・・・

Uターン!! Uターン!!

看板見ながら通った事の無い長船駅の前の通りを走ると

また2号線に出ました・・・駅周辺にこれと言って食事をできるお店が

見当たらなく・・・

長い事空腹で走って立ち寄れたのがセルフのうどん・・

とにかく何かを胃袋に~

そんなことをしていたら、出発が遅かった分、

結構いい時間になって来たので、帰路に。

走行136キロの軽~い慣らし完了です・・・

まあ、定休日とか調べて行けよ~~!!

って、話しでした!!

 

結論として、YZF-R7はとっても乗り易い・・・

新型隼は、『 最高 』という事らしいです(*'ω'*)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事