明日が雨予報なので

2022年11月12日 18時03分10秒 | 納車

 

朝から多くの方にご来店頂きました。

明日が乗れないとなると今日動いとかないと!

 

新型隼のO君はバイクでハタハタを。

今は時期的に脂がのっているのか焼いたらとても

美味しいです。今回は境港までのツーリング兼買い出し。

何時も有難う御座います。

 

 

夕方GSX-250Rをお納めしました。

長いお付き合いを頂いている

Yさん、今後ともよろしくお願い致します。

初回点検お待ちしてますね~!!

今日の工場。

オイル交換でお越しいただいたCBR250RR.

先日の鹿児島ツーリング時のお土産も頂きました(^o^)/

沢山入っていたので、居合わせた人にもおすそ分け。

有難うございました。SR400は、12か月点検で入庫です。

オイル交換もして、また1年しっかり乗って下さい。

ハヤブサは前後タイヤ交換で新車気分です~

今日も昼間は暑い暑いと

バイクで来られた人が言うほど気温が高かったですね~

通常なら、バイクを降りて寒い寒い・・なのに。

今年のバイクシーズンはもう少し続けられそうです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も温かったわ。 | トップ | カッコイイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事