やっと入荷しました。

2023年06月20日 14時47分49秒 | 色々なこと

 

 昨日やっと入荷したこのKATANAは

去年の7月にオーダーを入れていた

車両です。

 

いや~~~長かったなぁ・・・

そしてこちらの GSX-8S,

 

こちらも発売当初からオーダーを

入れていましたがやっと昨日

入荷しました。

どちらも急いで、オプションパーツの取り付け

にかかります。

もう少し待っててくださいね!

 

R君、お土産有難う!!

 

 

 

 ツーリングの後は、暑さとハンドルポジションから

 私の老体がかなりお疲れモードです(*´з`)

 仕方ないな。体力付けよう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山ツーリング | トップ | SUZUKI 8S! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事