XSR125

2024年04月11日 16時15分16秒 | 納車

 

今日は免許を教習中にご契約頂いてご用意

していたXSR125をご納車しました。

このカラーはSTEP一番人気です。

お昼からだったので、1~2時間くらいは

乗れましたか?(*'ω'*)

初回点検お待ちしていますね。

 

昨日の定休日、新庄村のがいせん桜を

見に行ってきました。やっぱり

津山より北なのでまだ満開の1歩手前

で、蕾も沢山ありました。

でも、空は雲が無いし、サイコーの

お花見日和になりました。

地元お母さん方の手作りおこわを

買うことが出来ました。

週末にはプロレスのイベントが有るみたいです。

そこから足を延ばして

凄く凄く久しぶりの、とっとり花回廊まで・・

久しぶりにこんなに沢山の花をみて

澱んだ心が綺麗に浄化されましたよ・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元のお洒落・・・? | トップ | 春は終わったかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事